Toshi’s Enjoy Life

書きたいことを書く雑記ブログ!

はじめまして!はてなブログ始めました。

f:id:tosikun0119:20170217173440j:plain

画像引用元:pixabay

 

はじめまして!Toshiといいます。このたび「はてなブログ」を始めました。

ブログを書くのも初めてで、何を書いたらいいのかもよくわかってないです^^;

 趣味はゲームと料理!料理に関しては本当に適当なレベルで作って食べるのが好きなだけです(笑)記事の内容はこの二つが多くなるかもです。

 

始めたキッカケは、なにか新しいことにチャレンジしようと思い何もわからないままこの「はてなブログ」を開設をしました。そして開設と同時にTwitterも始めました。このはてなブログを通じて自分自身いろんな面で成長できたらなと思います。

 

目次

 

 最初の目標

これから書くであろう記事の質、読まれるためにはどうしたらいいのか?などなどたくさん学ばなければいけないことはたくさんあると思います。

決して文才など皆無に近い私がどこまでのことができるのか?成長できるのか?などいろんな不安もありますが自分なりに頑張っていこうと思っています。

 

 読んでもらいたい

主に日々の出来事や雑記が中心になるかなぁ・・・?

でもせっかくのブログ。どうせならたくさんの方に読んでもらいたい!という思いもありますが、なかなか最初はうまくいかないかと思います。ですがこれからいろんな方の記事に触れさせてもらって参考になるところは吸収して、自分自身の為に昇華できればと思っています。

思うに、ただの日記だったら意味がないかもしれません。他人の日記なんて見ていても何も得られないことが多いですよね?

せっかく読みに来てるんだから、なにか有益な情報などのメリットがないと来てもらえないのかもしれません。

いろいろな考えがめぐる中、今自分ができることを精一杯やっていくことにします。

 

 誰かの役に立ちたい

そして私のこれから書く記事がすこしでも多くの方に参考になれるようになれればいいかと・・・。

私自身の挑戦もこれから始まっていきますし、そのことを自分の成長(するのかな?)の記録も兼ねて、あまり気張らず私も楽しめるように考えながら書いていこうと思います。あの時こんな記事を書いてたっけなぁと振り返れればいいなと思っています!

 

Twitterもやっているのでよろしかったらコチラを!

https://twitter.com/hanabiikitai012

 

それでは♪

 

※(これより下は2017/2/28追記しました)

詳しい自己紹介は新しく書きましたのでコチラをご覧になってください。

www.toshi-enjoy.com

 

生い立ちや過去についての記事です。今の私があるのはこういう出来事があったからかもしれません。

www.toshi-enjoy.com